LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

ORIGINAL 長袖Tシャツ

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

 

最近は、デニムのリペアに追われています。

本当にありがたいことです。

 

そんな合間をぬって

前からやりたかった

オリジナルのTeeシャツを作ってみました。

 

f:id:LOOSECAMERA:20201014222218j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

特に何かメッセージを・・・

なんて考えていた訳ではありません。

 

ただ

大好きな焚き火をする時に

少しだけテンションが上がるアイテムにしたかっただけです。

 

デザインは本格的にやったことなどありません。

なので、

うまくできているかどうか・・・なども

よくわかっていません。

 

でも

なんとなく着たい。

 

そう思えるものを

これからも少しずつ

作り続けていきたいと思います。

 

もしよろしければぜひ。

loosedenim.thebase.in