LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

付録の誘惑・・・

久しぶりの投稿になってしまいました。。。

 

実は、

大物のオーダーが入っていて

なかなかに集中させていただきました。

 

何のオーダーかというと・・・

「暖簾」です。

 

知り合いから

作れない?

 

と言われ、

まぁまぁできるだろうなんて

浅はかな考えで受けてしまったのですが・・・

 

これがなかなかに手強かったですw

 

作り自体はシンプルなので

それほど難しくはないのですが・・・

 

生地を選んでいただき

サイズ寸法も完全なオーダー。

 

それを14枚。。。

 

枚数w

 

食べ物屋さんで使う物だったので

それくらい必要だったようです。

 

で、なんとか納品も終わり

f:id:LOOSECAMERA:20210418220953j:plain

 

f:id:LOOSECAMERA:20210418221048j:plain

送っていただいた写真ですが

なかなかの出来栄えw

 

我ながら頑張ったと

誇らしく思いますw

 

で、

そんな自分にご褒美を・・・

なんて思ってたら

f:id:LOOSECAMERA:20210418221222j:plain

気になっていた「BEPAL5月号」を

なぜか3冊も買ってしまいましたw

f:id:LOOSECAMERA:20210418221317j:plain

こんな感じに2枚合わせて使いたかったので

本当は2冊でよかったのですが・・・

 

立ち寄ったところに

3冊あったので💦

 

まぁ

とてもいい鉄板なので

近々これを使って

動画でも作ろうかな・・・なんてw

 

こういう無駄遣いに

なぜか癒されるおじさんでした。