LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

ネットショップ

今の時代、

本当に簡単にネットショップが運営できます。

 

私も実店舗と並行して

ネットショップをやっています。

 

私が利用しているのは

香取くんのCMでも有名な

『BASE』

thebase.in

 

最近は

おかげさまで実店舗の作業が忙しく

実はあまり触っていませんでしたが・・・

 

久しぶりにショップサイトの編集をしてみたところ・・・

さらに使いやすくなっていました!

 

こんなに色々とできて

しかもかなりわかりすい!!

 

これなら

パソコンが少し使えれば

いや、

パソコンが使えなくても

スマホが使えれば

誰でもネットショップが開設できます🏬

 

なんとも便利な時代です。

 

もちろん

だからこそ、

その内容と広告戦略が大事なんだなぁ・・・と

しみじみ思ってしまいました。

 

ということで

ここで宣伝。。。

loosedenim.thebase.in

 

まだまだやることは色々とあるのですが・・・

 

もしよろしければ覗いてみてください💦

 

また、

BASEよりは複雑にはなってしまいますが

さらにしっかりとしたWEB SHOPの運営なら

こちらも使いやすいです↓

こちらは最近

昼間の仕事の方のWEB SHOPを

楽天』から変える為に選択して

作り込んでいるのですが

こちらも使い易いです。

 

少なくとも

今まで使い続けてきた

楽天』よりは

だいぶw

 

もっと自分のお店を成長させることができれば

有料ではありますが、

『COLOR ME』を使おうと思っています。

ちなみに、

有料と言っても

楽天ほどは費用もかかりません!

 

 

個人個人がさまざまなスキルを活かして

それを世に発信しやすい時代です。

 

これからの世の中がどうなっていくのか・・・

せめて、その波に飲み込まれて沈まないようにしたいものですw

 

それではまた。