LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

休みの楽しみ

前回も書きましたが・・・

 

あーーーと思う時に

カメラを持っていない・・・

 

やっぱり

小さいカメラを買おうか・・・

いやいや!

LX100があるじゃないか!!

 

 

このモデル

本当によく撮れるし、かっこいいし

気に入っているんですが

買う時に悩んでいたこちら↓

 

 
こちらの方が、レンズが収納されているので
さらに小さいんです。
 
この小ささなら、ポケットに入れて
持ち歩くことも出来ます。
 
LX100は、レンズが格納されないので
正直ポケットに入れるとなると
結構きついです。。。
 
この差が
こんなところで出てくるなんて・・・💦
 
とはいえ、
今更買い替えするのも難しいので
なんとか持ち歩き方法を考えます。。。
 
ということで
今回本当ならカメラで撮りたかったものは・・・

f:id:LOOSECAMERA:20210611214058j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210611214131j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210611214156j:plain

『キノコ』
 
小さな被写体ですが
本当に素晴らしい世界が広がっているので
これを
自分の思う画質でしっかり撮りたい・・・
 
それに、もっと接写したい時に
私のiPhoneXRでは
マクロ撮影が出来ない・・・
 
これは早々に考えなければ・・・
 
 
それではまた。