LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

本日もデニムリペア

最近できるだけ毎日ブログを更新しようとしています😅

 

ですので

若干ネタがかぶる訳です。。。

 

それでも

続けることにきっと意味がある!

と思って

書き綴っています💦

 

本日の修理は

デニム修理ではよくある

フロントポケットの破れ。

 

f:id:LOOSECAMERA:20200723215526j:image

こうなってしまうと

あとは穿けば穿く程に

酷くなっていきます。

 

ですので

この段階で修理しておかないと

ほんと

大変なことのなってしまうものです。

 

完成↓

f:id:LOOSECAMERA:20200723215645j:image

あまり細かくやらず

あえてリペア感を残しています。

 

このくらいやってあげるだけでも

ポケットの寿命はだいぶ伸びます。

 

もちろん

きっちり仕上げる修理も素敵ですが

個人的にはこの雰囲気も

他の部分の雰囲気と相待って

いい味出してると思います。

 

 

うーん

そろそろカメラネタをやりたいなぁ。。。