LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

夏を感じる

自転車通勤もはや2ヶ月が経とうとしています。

 

この時期

もちろん去年も暑い暑いと言っていましたが

今年は肌で感じてますので

まじで暑いです。。。

MX-1

夏の日差しをもろに受け

アスファルトの上を

疾走しています🚲

 

元々、放置してあった物を

いただいて直して走っていますので

そんなに綺麗じゃないですが

それでも快適に乗らせてもらっています。

MX-1

夏は

私の住んでいる宇都宮では

頻繁に雷が発生します⚡️

 

今日も夕方の空を見ると

MX-1

雲がモクモクと・・・

MX-1

西の空は

しっかり黒雲です。

 

自転車生活最大の敵

雨が降らなければ良いなぁ・・・

と切に思う夕方でした。