LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しづつ

今日もふらっと きのこ探しに出かけました。 まだまだ梅雨前ということで それほど生えてきてはいないだろうなぁ・・・と 思いつつも 少しだけ期待して。 色々なキノコが 少しづつ顔を出してきてくれていました。 こうなってくると ますます名前の判定が大変…

夕方

久しぶりに 外でカメラを構えました 仕事の合間でしたが やはりレンズを除いているのは とても安らぎます。 こんな夕方の時間に カメラを持って歩いたら 色々なところが 良い被写体になってくれそう。。。 そんな日をいつかは 設けたいものです。 使用したカ…

休みの楽しみ

前回も書きましたが・・・ あーーーと思う時に カメラを持っていない・・・ やっぱり 小さいカメラを買おうか・・・ いやいや! LX100があるじゃないか!! パナソニック コンパクトデジタルカメラ ルミックス LX100 4/3型センサー搭載 4K動画対応 ブラック …

この時期の楽しみ

だいぶまた 投稿に時間が空いてしまいました。。。 何かと忙しなく動いている最近。 ゆっくりとカメラを片手に ふらふらする時間が欲しい。。。 そんな日常の中、 たまたま少し時間が空いたので もう少しでおそらく賑やかになってくるであろう 『きのこ』た…