LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

この時期の楽しみ

だいぶまた

投稿に時間が空いてしまいました。。。

 

何かと忙しなく動いている最近。

 

ゆっくりとカメラを片手に

ふらふらする時間が欲しい。。。

 

そんな日常の中、

たまたま少し時間が空いたので

もう少しでおそらく賑やかになってくるであろう

『きのこ』たちを探しに行ってきました。

 

f:id:LOOSECAMERA:20210604220233j:plain

まだまだ見つけるのが大変なくらいしか

出てきてくれてはいませんが

それでもいくつかのきのこに出会えました。

 

f:id:LOOSECAMERA:20210604222902j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210604223018j:plain

この日は特になんの準備もしていなかったので

iphoneでの撮影。

 

こう言う時に

常にカメラを持ち歩っていれば・・・

 

次こそは

好きなカメラで

『きのこ』達に向かいたいと思います。