LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

少しづつ

今日もふらっと

きのこ探しに出かけました。

 

まだまだ梅雨前ということで

それほど生えてきてはいないだろうなぁ・・・と

思いつつも

少しだけ期待して。

 

f:id:LOOSECAMERA:20210616220953j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210616221927j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210616222221j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210616222428j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20210616223129j:plain

色々なキノコが

少しづつ顔を出してきてくれていました。

 

こうなってくると

ますます名前の判定が大変に💦

 

でも

そんなキノコを発見する喜びは

実はとてもたまらないんですw

 

もう関東も梅雨に入りましたし、

いよいよキノコ本番。

 

今度こそカメラを持って

撮影に臨みたいと思います💦