LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

きのこ

先日の休み

前々から行きたかった

キノコ刈りに行ってきました。

 

場所は

f:id:LOOSECAMERA:20211112222237j:plain

新潟県阿賀野の「三川観光きのこ園」

mikawakankoukinokoen.o.oo7.jp

この建物・・・

なんかすごくかっこいいです。

 

しかも・・・

この画質📱

 

なんの加工もしていません。

 

人間がそもそも綺麗に見える色を

しっかりとふまえた画像。

 

これは・・・

唸ります。

 

とまぁ

それは良いとして

問題のキノコ刈り。

 

 

 

もちろん楽しみました!

 

しかし、

我が家で活躍するエリンギは

もうシーズンオフ。

 

この時期にとれる

「平茸」「椎茸」「なめこ」をメインに

しっかりと大量にとってきましたw

 

f:id:LOOSECAMERA:20211112222848j:plain

いやまって💦

この画質!!!

 

何も考えず

もちろん

シャッタースピードやISOなんて考えず

この画質。。。

 

これは・・・

まずい・・・

 

来週は子供の運動会があります。

そこではしっかりカメラを使えることを

祈っています💦