LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

夜写真

なんだかんだ言って

結局最近買った携帯

iphone13proでしか写真を撮っていません💦

 

やっぱり携帯の利便性は

侮れない。。。

 

そりゃ

常にポケットに入っていますから

思い立った時に

サクッと撮れますから。。。

 

今日も仕事で訪れた

ショッピングモールのイルミネーションを

f:id:LOOSECAMERA:20211116212234j:plain

明るいですよね💦

 

よく見ると

手持ちなので

結構ボケていますが・・・

暗い中で普通に明るく撮れる携帯のカメラって・・・

単純にすごいと思います😲

 

調子に乗って

星空。

f:id:LOOSECAMERA:20211116212535j:plain

これも手持ちですよ!!

 

手持ちで

しかも携帯でこれだけの星空が撮れてしまうとか・・・

 

ほんとすごい。。。

 

どうやら

三脚にセットすると

シャッターの開放時間が最長で30秒まで伸びるそうなので

今度は三脚で撮ってみたいと思います📷

 

あーーー

これは面白い💦