LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

クリスマス

もう若くはないので

クリスマスでそれほどはしゃぎはしないけど・・・

 

街中にイルミネーションが溢れてくるのは

なんとなく心が躍ります。

 

とはいえ

年末は本業の洋服屋

そこそこ忙しくなってきますし

 

副業の方も

やはり納期に追われます。

 

一瞬空いた時間に

携帯でサクッと撮影。

f:id:LOOSECAMERA:20211225225550j:plain

ほとんど何も考えずに撮影してしまったので

なんとも面白くない写真に・・・

 

なので

少しだけ現像。

f:id:LOOSECAMERA:20211225225736j:plain

少し手をかけるだけでも

なかなか良い感じになったのではないでしょうか。

 

 

好きなレンズをつけて

好きなボディーで撮影。。。

 

それが一番ですが

携帯でもある程度の写欲は満たしてくれるかもしれません😅

 

 

冬の時期、

空気も澄んで透明感が増します。

 

この澄んだ空気を

もっとたくさん撮り貯めたい今日この頃です。