LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

年末感

年末になると

なぜか道路の交通量が増す気がします。

 

年末だから忙しい・・・

そういうことなのかな。。。

 

f:id:LOOSECAMERA:20211221195307j:plain

α7R2

久しぶりのα7R2。

 

最近、PENTAX K10Dばかりを使っていたので

高画素機の画に感動。

 

あれこれいじらないでも

しっかりきっちり撮れる。

 

この感じももちろん好き。

 

色々なカメラにふらふらしていますが

その中から

自分の今の趣向に合ったものを見つけるのも

これまた楽しいです。

 

それではまた。