LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

桜日和。

 

ふと通り過ぎた道すがら

素敵な景色に出会いました。

 

f:id:LOOSECAMERA:20210402224007j:plain

もうなんだか

色のお祭りのように見えて

ついつい車を停めて

カメラを向けてしまいました。

 

今回は最近常につけている

 
こちらで撮影しました。
 
個人的にSIGMAらしい描写が出来ているのではないかと思います。
 
この風景を
オールドレンズで撮ったらどうなんだろう・・・
 
今回は持ち歩いていなかったので
次は持ち歩きたいなぁ・・・
 
では
どのレンズを・・・
 
楽しい悩みはつきません。
 

使用したカメラ 

 

それではまた。