LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

朝日【CONTAX / Carl Zeiss Sonnar 2.8/135 T*】

仕事をして

帰るのはいつも朝。

 

最近は日の出も早くなってきたので

真っ暗と言うこともなくなってきました。

 

で、

今朝の朝日。

f:id:LOOSECAMERA:20210307211000j:plain

CONTAX / Carl Zeiss Sonnar 2.8/135 T*

なんとなくボディーに付いていた
CONTAX / Carl Zeiss Sonnar 2.8/135 T*を使って撮影しました。

 

それでも

この雰囲気の良さ。。。

奥の奥までしっかりと解像しているところが

本当に素晴らしいと思います。

そして

この透き通った空気感。

 

やはりこのレンズ

魅力的です。

 

 

でもでも・・・・実は・・・

先日悩んでいたレンズ、

手を出してしまったんです。。。

 

結局予約してしまいました。。。

www.sigma-global.com

 

今月の中旬には

手元にきっとくるはずです。

 

これを常用として

シュチュエーションで持っていくオールドレンズを変える。

 

うーん。

理想的かも。。。

 

さて。

その分も頑張って働かないと💦

 

 

カメラ 

レンズ

 

CONTAX コンタックス Sonnar 135mm F2.8 T* AEJ

CONTAX コンタックス Sonnar 135mm F2.8 T* AEJ

  • メディア: エレクトロニクス