LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

冬は寒いですが

空気が澄んでいるので

好きです。

 

色々な物が

透き通って見えます。

 

それを写真に収めたい。。。

 

そこで

仕事帰りに月が綺麗だったので

一枚撮ってみました。

f:id:LOOSECAMERA:20210130204148j:plain

なかなか良い雰囲気で撮れているのではないでしょうか。

写真からも寒さが伝わってくるような感じが

とても好きです。

 

今回はこのレンズを使いました↓

f:id:LOOSECAMERA:20201226214333j:plain

CARLZEISS "SONNAR" f2.8/135mm

 

中望遠のこの距離感。

正直あまり使い慣れていません。

 

本当なら、夜のポートレートもやってみたいのですが

今の状況では・・・

 

まぁ、モデルも探していないのですが💦

 

このレンズをもっとしっかりと使って

憧れのCARLZEISSをたっぷり味わいたい物です。

 

 

使用したカメラ

 

 

使用したレンズ 

 

 マウントアダプター

 

 

それではまた。