LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

iphoneでLightroom

携帯のアプリで

こんなものを見つけてしまいました。

と言うか

知っている人は知っていたんだと思いますが…

 

f:id:LOOSECAMERA:20200204163721p:image

 

まさかの

携帯でRAW現像!?

 

どうやら

ios10以上であれば

RAW撮影できるアプリを使うと

出来るようです。

 

ほんと

なんでもできちゃうなぁー携帯💦

 

ちなみにしたは

昨日行った「大谷川公園」

 

f:id:LOOSECAMERA:20200204163531j:image

jpegを編集しただけなので

RAW現像ではありませんが

それでも上記アプリを使うと

なんだか細かくいじれます👍

 

まだ自分のパソコンでは

Lightroomは使っていないので

その前の準備に。

これで少し慣れておけば

導入しやすいかも…🤔

 

このアプリも

いじり倒してみたいと思います👍