LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

USA STOVE

アメリカから

待望のストーブが届きました。

 

「UNITED STATES STOVE Co.」

 

もう、アメリカ製以外あり得ない名前のストーブです。 

 

レトロなストーブなので

レトロなカメラで撮ってみました。

f:id:LOOSECAMERA:20200223002031j:plain

NIKON D200/NIKKOR 28mm F3.5

もう

佇まいがかっこいい。

 

でもこちら

実はアメリカでも有名な

「PERFECTION 525M」と

同型のモデル。

 

もちろん

PERFECTIONのストーブも大好きですが

何せ天邪鬼なので

こう言うちょっと違うモデルが

さらに大好きです。

 

そうは言っても

今後、何台のモデルに出会えるか分かりませんが・・・

 

もちろん今でも現役で使える石油ストーブですので

しっかり修理して

復活させたいと思います。