LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

Manfrotto ミニ三脚 PIXI

ものすごく

今更感がありましたが・・・

 

こちらを購入しました。

 

 

f:id:LOOSECAMERA:20191225215930j:plain

いろいろなところで

「良い!」ということを聞いていたので

どれどれ・・・

なんて気持ちで買ったんですが・・・

 

 

すげー良いw

 

プラスチックかと思っていた足も

ステンレス。

 

この剛性感が

ホント気持ちいいです。

 

そして雲台が秀逸。

 

固定状態でも少し強めに動かすと

じわっと動きます。

しかし、LX100を載せた状態で

強くふってもずれません。

 

もちろん、

赤いボタンを押せば

スルスルと動きます。

 

なーんだ・・・

もっと早く買えば良かった。。。

 

 

三脚ネタ、2連続すいません。。。