LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

お店のはんこ

開店して1年以上経ちました。

 

そこで気がつきました。。。

 

お店のハンコがない・・・

 

別に無ければ無いで

なんとかなるのですが

やはりカッコつかない。。。

 

それはいかん。と言うことで

作りました。

f:id:LOOSECAMERA:20201015214855j:plain

iphone XR

海外への発注でしたが

スムーズに

かつ

思い通りに完成しました。

 

今は本当に便利な世の中です。

 

ちなみにこちらです↓

https://www.zazzle.co.jp/

 

なんか色々と作りたくなってしまいますw

 

 

とは言え

もっと早く作れよって話でしたw