LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

BUNDOK BD-196 フォールディングラック

キャンプに行くと

いや

焚き火でもそうなんですが

 

荷物の置き場に困ります。

 

もちろん

ワイルドに行くなら

その辺にさくっと置いておくのも

スタイルなんですが

 

なんか少し

気を使いたい。。。

 

ということで

棚を買いました。

 

いや本当

ほとんど衝動買いでしたが💦

 

だって

近くのカンセキ

さらっと置いてあるんだものw

 

動画にしてみました。

 

久しぶりの動画です。

 

よろしければご覧になってみてください🙇‍♂️

 

youtu.be