LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

夏休み

いよいよ息子の夏休みが始まりました。

とは言え、

今年はコロナの影響で

とても短い夏休み。。。

 

ということで

色々とやりたいことを

詰め込んでいますw

 

とりあえずまずは

息子が切望して止まない

キャンプ!

 

もちろん

今のこの状況も考えて

区画の広めのキャンプ場を選びました。

もちろん県内。。。

 

f:id:LOOSECAMERA:20200807220338j:plain

LX100

暑いのは間違いなかったので

木陰の多いサイトを希望させていただいたところ

素晴らしくいいサイトに案内していただきました。

 

しかも

コロナ対策なのか

隣のサイトは開けてあったので

本当にプライベート空間😆

 

今回利用させていただいたキャンプ場は

栃木県は那須にある

メープル那須高原キャンプグランドさんを利用させていただきました。

 

f:id:LOOSECAMERA:20200807220642j:plain

LX100

「まったりしたい」

という

とても小学生の発言とは思えない息子の願いは

しっかり叶ったようですw

 

ですが夜はもちろん

大人の時間。

f:id:LOOSECAMERA:20200807220830j:plain

LX100

しっかりと

焚き火を楽しみ

f:id:LOOSECAMERA:20200807221009j:plain

LX100

静かな時間を満喫・・・

のはずだったのですが!!!

 

このあと物凄い豪雨に見舞われました☔️🌪

 

タープは半壊・・・

なかなかの修羅場を体験させていただきましたw

 

とは言え

この辺も自然の中のキャンプの醍醐味!

 

これでまたキャンプ経験ちが上がったと思うことにして・・・💦

 

翌朝は息子もチャーハンのお手伝い。

f:id:LOOSECAMERA:20200807221515j:plain

iphone XR

美味しくできて大満足😁

 

色々とありましたが

つまり大満足なキャンプになりましたw