LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

デニム修理

もうすぐお盆。

 

私はかれこれ

20年以上接客業を生業としていますので

まったく関係ありません💦

 

長期休暇って

どんな感じなんだろう。。。

 

 

今日はデニム修理。

f:id:LOOSECAMERA:20200809220540j:image

ポケットに物を入れる癖があると

どうしてもそこばかりがあたって

最終的には穴になってしまいます。

 

今回はリペア感を残して修理。

f:id:LOOSECAMERA:20200809220640j:image

程よくリペア感も残り

それでいて

しっかりと強度も出ています。

 

こんな風に

デニムも直しながら育てると

さらに楽しみが増します。

 

ご要望の方は

遠慮なくお問い合わせください🙇‍♂️