LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

そういえば・・・

こんばんは。

 

ふと気がついたんですが

そう言えばこのブログ・・・

 

カメラの話題で行こうと思っていました💦

ところが気が付けば

仕事の話題の

ランタンやらデニムのリペアやら・・・

 

もうなんだか分かりません。。。

 

なんで

自由に買いていこうと思いますw

 

日記的な感じですね😅

 

で、

本日もデニム修理。

f:id:LOOSECAMERA:20200729220653j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

 

小さなリペアですが

目立たないように仕上げるということで

しっかりと仕上げます。

f:id:LOOSECAMERA:20200729221020j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

やや針数を多めに打ち込み

周りの生地としっかりと馴染ませました。

 

遠目からは

ほぼわからない状態までなっていると思います。

 

こういう細かいリペアも

長く履く為には大事な処置。

 

オーナーさんの気持ちに応えられるよう

しっかりと施させていただきました⚒

 

 

これからも

色々と書き綴っていきますので

よろしくお願い致します🙇‍♂️