LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

令和の師走に・・・

https://www.instagram.com/p/B6IDqZxpyiX/

良い色の空最近買ったやや古めのコンデジ#lx100 がとっても良い!#leica のレンズかなり気になります😅本日はお休みとなります🙇‍♂️ #lens #コンデジ #コンデジの世界 #lx100photography #夕焼け #デニム修理宇都宮 #デニムリペア宇都宮 #loose #loose宇都宮

齢41歳。

 

ハマるには遅すぎる気もしますが

カメラにハマってしまいました。。。

 

もちろん

人並みにコンデジなんかも使ってきましたが

正直、取れれば良い程度。

 

最近ではiphoneの画質に

ほぼほぼ満足という始末。

 

それなのに・・・

 

今現在、なぜかカメラに夢中です。。。

 

もちろん

撮影方法も設定方法も

とにかく自分流。

 

わからなければネットから知識を拝借するという

自転車操業的なカメラ道を突き進んでおります。。。

 

先生はYoutube

 

こんな私が果たしてどこまでカメラにハマっていくのか・・・

 

そして、

どこまで成長できるのか・・・

 

自分の記録的要素が強いですが

温かい目でご覧ください🙇‍♂️