LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

とりあえず画像を載せてみます

連投です。

 

このブログに画像を貼り付けると

どんな感じに見えるのか・・・

 

とりあえずそのチェック。

 

f:id:LOOSECAMERA:20191217180625j:plain

戦場ヶ原

先日、嫁と二人で

さむ〜い日光を散歩した時の写真です。

 

撮影機はD5500

なんだか縮小して貼り付けたのですが

いささかデジタルボケしているような・・・

 

綺麗に写真を貼って

綺麗なブログ記事を書きたいのですが

それは今後の課題ですね。

 

果たしてどのサイズまでなら大丈夫なんだろう・・・

 

今調べてみると

やはりあまり大きすぎると

記事自体が重くて見辛くなるみたい・・・

 

🤔ん・・・・

 

それも嫌だなぁ・・・

 

 

どうしたものでしょうか💦