LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

ただただ撮る

オールドレンズを手にしてから

ただひたすらに撮っています。

 

今まで

仕事での物撮りは

散々やってきましたが

いざ何かを撮るとなると

なかなか決まらないものです。

 

なんとなく撮りました。

f:id:LOOSECAMERA:20201115001620j:image

店の横の資材置き。

 

かなり枯れた

いい雰囲気の床材が

無造作に積んであります。

 

この光景が

なんともそそられたので

f:id:LOOSECAMERA:20201115001705j:image

なんとなく撮ってみました。

 

今回使用したのも

α7RⅱにMD ROKKOR 50mm f1.4を使用しました。

 

若干、ボディー内の補正で

シャープは少し上げていますが

素晴らしい描写力だと思います。

 

かなり好きな感じに仕上がりました。

f:id:LOOSECAMERA:20201115011629j:image

なんでもない光景ですが

この色感もとても好きです。

 

まだまだまだまだ撮りたりません。

 

次はもう少し

出歩いて撮ってみたいと思います。

 

まぁ

仕事あとなので

夜になりますが💦