LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

新年

新年、明けまして

おめでとうございます。

 

昨年から始めたこのブログも

なんとか年を越すことができました。

 

これからも

色々なカメラにまつわる話を

自分なりに掘り下げていければと思います。

 

年末年始は

毎年恒例の息子と二人きりのスノーボード合宿。

 

今年はコロナウィルスの影響もあって

取りやめも考えていましたが。。。

 

接客業を生業とする私は

小学生の息子としっかり休みが合うのが

年末年始の2日間だけ。。。

 

なので、社会的な無理も承知で

決行しました。

f:id:LOOSECAMERA:20210102205816j:plain

本当は雪の撮影もしたくて

α7R2も持って行っていたのですが。。。

 

小学生の息子のパワーには勝てずw

しっかり息子のお供をさせていただきました。

 

近々、

動画も作らなくては。。。

 

で、まぁ

悔し紛れに取った

2021年最初の夕暮れです。

f:id:LOOSECAMERA:20210102210230j:plain

高速道路を運転しながらですので

なかなかブレていますが。。。

 

今年は色々な撮影を

試みれればと思っています。

 

 

それでは本年も何卒

よろしくお願い致します🙇‍♂️