LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

α6400の動画性能

やっぱり結果的に

手を出してしまった

「α6400」

f:id:LOOSECAMERA:20200126122606j:plain

iphone XR

レンズも一緒に買ってしまいました。。。

 

で、いてもたってもいられず

焚き火の撮影に使ってみました。

www.youtube.com

 

AFの性能はもちろんですが

やはりLog撮影ができるというのが素晴らしい。。。

 

撮影した動画に

あまり意味はわかっていないものの、

FilmoraにプレインストールされているLUTを当ててみました。

 

それだけでも

大満足。

 

今後はこの機材を

しっかりと使い込みたいと思います。

 

にしても・・・

みなさんの評価通り

SONYのメニューはなかなか慣れません💦