LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

Argus Cintar 28mm f/2.8

いよいよフルサイズ機に手を出してしまった私。

 

もう・・・毎日写真を撮ることが

ものすごく楽しい!

 

そして

オールドレンズ。。。

 

この世界はやばい。

 

完全にハマってしまい

最近はレンズの分解清掃にまで手を出しています💦

 

この辺りも近々アップしますが・・・

 

今日は綺麗な空だったので

こちらのセットで。

 

f:id:LOOSECAMERA:20201108142746j:plain

f:id:LOOSECAMERA:20201108142756j:plain

Argus Cintarと言うブランドのレンズです。

 

こちらは日本の「富岡光学製」になります。

正直、オールドレンズを調べていく中で

この「富岡光学」と言う言葉に反応してしまい

買ったモデルです。

 

28mmと言う広角で

写りも素直な撮りやすいレンズです。

 

f:id:LOOSECAMERA:20201108143115j:plain

α7Rⅱ / Argus Cintar 28mm f2.8

まだまだカメラの設定が扱い切れていません。。。

 

仕事中にも・・・

f:id:LOOSECAMERA:20201108143235j:plain

α7Rⅱ / Argus Cintar 28mm f2.8

ややアンダー気味ですが

すごく好きな雰囲気です。

 

f:id:LOOSECAMERA:20201108143352j:plain

α7Rⅱ / Argus Cintar 28mm f2.8

白黒も良い。。。

 

カメラを買ったばかりと言うのもありますが

色々と撮りたい衝動に駆られています。

 

仕事ではそこそこ撮っているんですけどね😅