LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

今時の付録って・・・

最近の付録というのは

本当に無視できません💦

 

これが付録?

っていうほどのクオリティーw

 

今回も立ち寄ってコンビニで

やられてきましたw

f:id:LOOSECAMERA:20200712211257j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

MonoMax8月号の付録です。

 

Marmotの保冷バックです。

 

ですが、見た感じは保冷バックというよりは

バックパックのような佇まいです。

 

f:id:LOOSECAMERA:20200712211649j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

しっかりと背負っても使えるようになっています。

 

中はというと

f:id:LOOSECAMERA:20200712211802j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

しっかりと保冷ができるようになっています。

 

容量的には

350mlのビールが12本は余裕で入ります。

なかなかの容量です。

 

f:id:LOOSECAMERA:20200712212025j:plain

α6400 / SIGMA 16mm F1.4

この佇まいで付録。。。

 

全くもって

侮れませんw