LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

小物をまとめる

人間

それなりに生きてくると

それなりに細々としてものが増えてきます。。。

 

というか

私、何かと色々と持ち歩いています。

 

今までは、バックのポケット毎に

入れる物を分けたりしていたんですが、

先日やっと、「これだ!!!」というものと

出会いました。

 

今までも実は色々と探して来たのですが

ここに行き着いた・・・

やっと行き着いた・・・という感じですw

 
結局行き着いたのは
シンプル。
 
この手のジップバックは
正直100均にも売っていますが・・・
なんとなくそれには魅力を感じることができず
手を出していませんでした。
 
文具屋さんで手にした今回のこの
「AQUA DROPs」は
値段こそなんなら一番小さいモデルは¥100にも満たないですが
やはり違う感じがしました。
 
素材の肉厚さとしなやかさ・・・みたいなものが
とても魅力的に感じられました。
 

f:id:LOOSECAMERA:20210424221120j:plain

感覚の差かもしれませんが
「これだ!買おう!」と思わせてくれる質感なのは
間違いありません。

f:id:LOOSECAMERA:20210424221417j:plain

サイズも色々あります。
 
このサイズの豊富さも
そして
全て同じモデルに揃えられるのも
なんだかとても気持ちが良いです。
 

f:id:LOOSECAMERA:20210424221703j:plain

別に一つのバックに放り込んでおけば
それでも済む物も
しっかりと居場所を作ってあげると
こっちまで気持ちが良くなる。
 
私だけでしょうか😅
 
値段も安いので
もし壊れてもすぐに交換ができるのも
魅力的です。
 
全然カメラとは関係ありませんが
やっぱり道具って楽しいです。
 
 
それではまた。