LOOSE CAMERA

完全なカメラ初心者の私。そんな私がカメラにハマっていく様を書いていければと思っています。現在の愛機はMX-1とα6400、そしてα7Rⅱ。この3台を駆使してきます。キャンプ・焚き火も大好きです。

D200での物撮り

こんばんは。

 

実は私。

 

洋服屋です。

 

かれこれキャリアも

22年目。

 

もはや

店頭に立って良いレベルでは無いような

そんな葛藤と毎日戦っております。

 

とはいえ、

少数精鋭で運営している我が社は

一人一人の役割が多いです。

 

私は店頭➕WEB

 

なので、物撮りなんかをよくやるのですが

最近はもっぱらα6400。

 

まだまだカメラに翻弄されていますが

徐々に思い通りの画像が撮れているような撮れていないような・・・

 

そんな私が最初に物撮りように選んだ機種が

D200

 

今となってはかなり時代遅れですが

やっぱりなんだか好きなんです。

 

で、

今日はなんとなしに撮ってみました。

f:id:LOOSECAMERA:20200210000905j:plain

D200

 

いやはや・・・

やっぱり良い。

 

1020万画素とは思えないほどに

綺麗な描写。

 

そして

なんとも艶かしい色の再現度。

 

あぁ・・・

新しければ良いというわけでも無いのかなぁ・・・

 

このカメラは

やはり一生の友になりそうです。